ハッカソン行くことが決まりました!

 code-2620118_640

来月中旬にテネシー州で行われるハッカソンに参加することが決まりました!初めてのハッカソンだけに楽しみです。語学も話せず、プログラミングの知識も乏しく、現場では地蔵になること確定ですが、何事も経験ですので楽しんできたいと思います。

ところで今日はなんと日本食を手にしました。マルちゃんのインスタントランチって言うラーメンです。しょうゆ味だと思って食べたライム味でした。けどこれはこれで後味さわやかでよかったです。

最近、人生がこんなに幸せでいいのかという感じで楽しくてたまりません。こんなに幸せでいいのかなと疑問におもいつつも、このままこのときがずっと続けて行けばと思います!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村