鬼門だった中間テストをしのぎました!

board-361516_640

更新が滞ってしまい、申し訳ございません。。
今まで習慣にしていたものをとぎれさせてしまうと、なかなか現状復帰するのには時間を要しました笑

さて中間テストですが、書けない部分はありつつも、落とせない部分はきちんととったので可もなく不可もなくといったところでしょうか。落第はまずないかと思います。

ところで、最近は大学院の勉強が単調で実務の方がより多くの事を学べるんじゃないかなんて思い始めてきたので、就活も並行して臨んでいけたらと思います。

正直、技術だけに固執することはさらさらないので、どのように社会をよりよいものにしていくか、その視点から大局的に考えていけたらと思います!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村