アメリカのサークルに行ってきました!

 business-561388_640
今日は初めてサークルのオリエンテーションに行ってきました。学部関連のITやプログラミングについて学ぶサークルで、私の受講している授業の教授も参加していました。オリエンテーションには30名ほどが来ていて、けっこうにぎわっていました。留学生も何人か来ていましたしね。

 週に1回程度だったので今後も参加してみようと思います。同じ授業を受講しているクラスメートもおり、仲良くなれそうなのでここでコネクション作りに励もうかなって感じです。

 今学期は理論が多く、コードを書くに至ってないんでサークルで実践できたらと思います。

 それと、ひとつ気がかりなのが授業が一つ休講になってしまいました。聞くところによると教授(中国人)のビザの許可が下りていないとのこと。この大学大丈夫なんでしょうか笑 休講が続くと後になって宿題とかが大量に出て面倒くさくなっちゃうんで早く戻ってきてほしいです。

アメリカ留学公式ガイドブック
日米教育委員会
アルク
2015-06-30


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村