クリスマスプレゼント何あげたらいいか、本気出して考えてみた

christmas-2867482_640
この時期になると、クリスマス何あげるか非常に迷いますよね。。

今日は、主に男性から女性向けのクリスマスプレゼントを紹介します!

①腕時計

 

マークバイマークジェイコブスは華やかなんですけど、落ち着いた印象もあって喜ばれるかなと思います!

②ペアリング



キスのペアリングもおしゃれですが、ちょっと色が華やかなんで、若い人向けですね

③ストール



定番ですが、ハイランドツィードのストールも可愛らしくて、より一層魅力が増します。

④美顔器


サプライズプレゼントですが、美顔器の中でも特に有名なリファカラットなら、喜ばれるかなと思います。

⑤まとめ

 私自身もまだ何を買うか決めていないのですが、いいものありすぎて困っちゃいますね笑

 今年のクリスマスも素敵な一日になればいいなって思ってます!