black fridayに航空券を買うべきだったと後悔している話

plane-50893_640

冬やすみにNYに行こうと思って三か月前に航空券(round trip)を300ドル程で買いました。(これでも定価の3割くらい安かったはずです。)

ところが、今日友人と話をしていたところ、何と往復150ドルで買えたみたいです。いやー、これはやらかしたな笑

もう済んだことは済んだことなので切り替えるとして、来年はちゃんとブラックフライデーに航空券買おうかなと。マイクロソフトの本社のあるシアトル、CSが盛んなユタはぜひ行ってみたいと思っているところだけに、今から楽しみです。

ブラックフライデーや日本のお正月のようにセール日が固定されているのって、算段がたてやすくてよろしいですよね。

来るべき冬休みのために期末試験がんばります!

ブラック・フライデー (ハヤカワ文庫NV)
マイクル・シアーズ
早川書房
2014-01-24


みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村