一日中コード書いていたなど

code-2620118_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は期末プレゼン用のコードを書いていました。それも12時間くらいぶっ続けで。データセットを集めるところから、実際にトレーニングセットをそろえるまで一通りやったので3/4くらいはできたのかなと。途中で沼にはまってしまいましたが、データクレンジングを再度した結果、なんとか形になってきたのかなと。まだSVMでエラー吐いている箇所はあるけどね。それは明日以降。

それとコンピュータビジョンの中間テスト対策、OSの期末レポートの準備も始めなきゃです。なかなか忙しいけど、自分の学びたいことを学べているっていう楽しみはあるので、それは幸せなことだと。
これは今だけしかできない(かもしれない)喜びでもあるので、できるだけ享受できたらと思います。

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村