やっとグループワークのファイナルプロジェクトが終わりました!

learn-916677_640

high level language、assembly language、pseudocodeを書くっていう無茶な宿題が今日やっと終わりました!コーディングやassebly languageはナイジェリア人にやってもらい、わたしはnatural languageに近くて比較的簡単なpseudocodeを書く作業に従事していました。

本当にこの先生は鬼(笑)なので、来学期はとりません。(授業で習ったことちゃんと出してほしいです笑 応用に偏りすぎ)

ところで、友人のナイジェリア人やネパール人のハングリー精神は本当にすごいです。語学もすごいし、勉強熱心ですし。

何よりCSという専攻を学ぶことによって、こんな田舎の大学院でもこれだけ優秀な留学生に知り合えたこと、これは今後の私にとってとてもすばらしい収穫となること間違いないです。

本当に巡り合った人には感謝感謝です!

ナイジェリア (ナショナルジオグラフィック世界の国)
ブリジット ジャイルズ
ほるぷ出版
2009-02



みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村