ジムとかプログラミングとか

physiotherapy-595529_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。本日PC版の表示(均等割り付け)が変なことに気づいたので修正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

さて、今日は春休みにも関わらず図書館とジムが開いていたので利用してみました。図書館でJavaとpythonの勉強をした後に2か月ぶりにジムに行ってきたんですが、2か月もさぼってると全然上がんないですよね。以前より重量を2割ほど抑えてトレーニングしました。

体重も久しぶりに図ったのですが、日本にいたときとほとんど変わらずなによりです。今学期は食事の量をセーブしているのでそれが効いているのかと。運動も大事ですが、食べ過ぎないことも同様に重要ですよね。

今学期も折り返しにさしかかり下半期はより忙しくなることが予想されますが、今回の休みを利用して心身ともに英気を養いたいと思います。



この主張も割と間違っていないのかも笑

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村