今学期はさすがにきついです笑

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は来週の期末テスト準備を主にData Structureを中心にしていました。前学期とは異なり、今学期の難易度は段違いです。今学期は3科目だけですが、来学期は4科目とるだけに、さらに難しくなっていくのだなと今から震えています笑

思うに、アメリカの田舎の大学ですら、これだけCSという学問はきついのですから、トップクラスの名門大学となるととてつもないハードワークを要求されそうです。ですから、私は修士の間は無茶なトランスファーを考えずにこの大学にとどまる予定です。

大学のレベルはそれほど高くはないかもしれますが、それを補うだけCSそのものの学問のレベルは高いと思いますので、どこにいても楽しくやっていくまでです。

それでは勉学に戻ります。みなさんはGWでしょうから、楽しい休日をお過ごしください!


この教科書使っているのですが、ビギナーにとても分かりやすいのでぜひ使ってみてください!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村