OSのテスト撃沈など

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はAT&Tのwifiサービスがなぜか止まってしまい、復旧まであと半日かかるということなので友達の家を間借りしています。サービスが止まってしまったときに、インターネットって本当に必要なインフラなんだなと実感しますね。

さて今日はテストがあったんですが、それに備えて半徹までしたにもかかわらず、結果はボロボロでした笑 やっぱりセマフォ難しいですね。。幸いこのテストのウェイトはそこまで高くはないので、中間テストに向けて備えたいところです。

あとは週末は気分転換に少し郊外へ出かけようと思っているのそれに向けた荷造りをしています。(いい加減疲れてきたんですよね笑)

そんな感じでもしかしたら週末投稿がないかもです。今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村