また風邪をひいてしまいました。。

tablet-2508961_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日朝起きたら喉がものすごく痛く風邪をひいたことに気づきました。前日まで何の予兆もなかったのでいささか驚いています。授業はちゃんと受けましたが、若干ふらふらするので今日は休養モードです。日本から持ってきた風邪薬はこういう時に役に立ちますね。

来週頭に中間テストがあるのでそれに向けた勉強はゆっくりできたらって感じですね。なんかやる気もしないので日本語の本とか久しぶりに読んじゃおうかなと思います。

今日はこんなところです。



私が一流でないことは確かです笑

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村