体調悪い中、宿題こなすなど

person-731165_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はc++の宿題を2/3程、かたしました。今日、明日中には全部終わらせたいところです。この時期はどの授業もものすごい量の宿題を出してくるので困ります。残すは、この宿題と期末テストのみですが、これまでの状況を勘案すると、c++⇒A、Java⇒C(運よければB)、データ構造⇒B(運よければA) 左のような成績になりそうです。

明日はキャンパスでマイクロソフトのハッカソンがあるのですが、体調がすぐれないことと、宿題をかたさないといけないことから残念ながら参加できません。

体調は頭と左肩と胃が痛い感じで、食欲もあまりありません。胃が主な原因かと思われ、早く日本帰りたいです笑 最近気づいたことは以前は学食で何を食べたいかといって食べ物を選んでいたのですが、今は何を食べることができるかという基準で食べものを選んでいます。こうなってくると今後は自炊以外、選択肢はないのかなと。

それと今日は留学生事務所に行ってI20のサインもらってきました。友達に引っ越しの際に車を出していただけることになって今学期終了後の準備も着々と進んでいます。

体調と相談しつつ、まずは課題を一つ一つこなしていきます!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村