小テスト準備など

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はデータ構造の小テストに向けたレクチャーが授業中にありました。とても親切なのですが、こんなに親切だと中学校や高校の定期テストかと思ってしまいますね笑
授業中でだいぶ理解が深まったので小テストは大丈夫かなと思います。

そのあとはWalmartに買い物へ。お目当てのものをゲットしました。友達の家に寄ってきたのですが、秋にはoptで別の都市で働くということで家具あげると言われました。ソファーはほしいですね。リビングに置いて、友達が泊りに来たら泊められそうなので。

卒業後のことで日本に戻る可能性もあるから遊びに来てねとは伝えています。別れのシーズンも刻一刻と近づきさみしくもありますが、せっかくであったご縁ですのでまたどこかでお会いしたいなと思ったまでです。

今日はこんな感じです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村