今学期の山を越えました!

train-tracks-1081672_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はData StructureとJavaの期末テストがあったのですが、Data Structure7割、Java6割は固そうな感じです。Data StructureでB、JavaでCはとれそうですね。

Javaは全問コーディングだったけれど、みんなsuper easyだったって言っていて、私も大まかな流れはすべて思い浮かんで回答にしたんですが、完全回答とはいいがたく、部分回答のみになりそうです。

明日は朝8時に最後のテストがあって、そのあとで事務所に行ってシャトルバスの手配と、不動産会社に行って引っ越し先のアパートを借りたり、引っ越し準備を進める予定です。

いよいよ日本に帰れるのが楽しみでしょうがないですね!

帰国子女-帰国する前に親子で読む本
チャールズ・カヌーセン
南雲堂
2018-01-31


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村