やっとテストが終わりました!

aupair-2380047_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今朝、C++のテストが終わってなんと夏休みに入りました!C++のテストは難しかったのですが、成績がもう出て97点でした。こんな成績いいはずないんで、たぶん下駄はかせてるんじゃないかっていう点数ですね笑

テスト後は部屋の掃除をした後で、不動産の会社に鍵を取りに行きました。それで一か月分の家賃を払って、今度は市役所の電気課に行って止められていた電気を復旧しました。そのあとでアパートに戻り、入居時点検をしました。思ったよりしっかりとしたつくりだったのでよかったです。

あとは今住んでいる寮の退去手続きを進めるのでまっさらにしたいですね。7割がた片付いたのであともうちょっとです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村