ドライブに行きました!

road-sign-663362_640

今日は新車を購入した中国人と一緒にドライブに行ってきました。免許取り立てで心配だから、助手席に乗ってくれとのこと。サイドブレーキ引きながら走行してましたので、それはまずいと注意しました笑

運転もジェットコースターに乗っているような感じで結構怖かったですが、車がないとやっていけない田舎において、新車を購入した彼の英断には感謝感謝です。

ここ数週間のテスト勉強の反動か、思うように身体が動かず今日はドライブ以外はへたっていました。なかなか回復しないのですが、明日からはまた頑張りたいと思います。

ところで一つアイディアを思いついたので、今ウェブサービスを構築するためにドメインを取得し、サーバーも契約しました。みなさまに活用できるサービスとなるよう早くお披露目ができるのが楽しみです!



みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村