歩いて行ける距離にコンビニがあるのは便利

pedestrians-400811_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近は東京で生活しているのですが、夜のコンビニの便利さというのを実感しています。まずは品ぞろえの多さ、そして何でもおいしいということです。

アメリカでは車をもっておらず、治安も悪い地域であることからなかなか夜外出することもできないので、買いだめに頼らざるをえませんが、日本では小腹がすいたら気軽にコンビニ行けますしね。

普段当たり前に思っていることでも、こんなにすばらしいことなのかなって気づかせてくれたことに関して、アメリカの田舎にはありがとうといいたいです笑

また、戻らないといけないのは大変ですが、今のうちにおいしいものをたくさん食べたいなと思います。

コンビニ外国人 (新潮新書)
芹澤 健介
新潮社
2018-05-16


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村