レポートに追われる日々など

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は機械学習のレポートを書いてみました。jupyter notebookで学習データとテストデータを使って、それっぽい結果は出せたのですが、これで合ってるのかわからないので教授に聞きにいこうかなと。コードの細かいあらがありそうなのと、英語でうまく説明できるように復習しなきゃです。あと、プレゼン資料も作成しないと。

冷蔵庫の中に、フレーバーウィスキーがありました。なんとアップルパイのフレーバーです。飲んでみたい気持ちはありますが、お酒はあまり強くないのでやっぱ無理かも笑 ハイボールで限界です笑

あとは水曜日にOSの小テストがあるのでその勉強も並行してました。こちらはたぶん大丈夫そう。

時間さえあればずっとコーディングしているのは、留学前には考えもしないことだったので人間何が起こるかわかりませんね。

それとatcoderをほぼ毎週受けているのですが、レートが右肩上がりです!今がとても楽しい時なのかも。

とりとめのない話ばかり書いて恐縮ですが、今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村