折りたたみ傘買ったなど

umbrella-691229_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は日本を満喫していました。板前寿司というお寿司屋さんに行ってマグロを食べたのですが、コストパフォーマンスがものすごい良かったです。中落マグロ丼が味噌汁、サラダ付で1000円以下(都内)で食べれるのはすばらしいです。外国資本のお店なんですが、味もおいしくて学生なら十分に満足できる水準です。

それと日本で折りたたみ傘を購入しました。傘あっちと割と使うんであると便利なんです。前のは3年以上使ってボロボロになってしまったので新しい相棒をゲットしました。現地の方々は傘ほとんど使わないのですが、やっぱり雨に濡れると気分のよろしいものではないですから。

明後日には発ちますが、日本は(気候ではなく、利便性という点で)とても住みやすいところだなと実感しました。アメリカで疲れたら日本に戻ってきてリフレッシュしたいですね。

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村