ハッカソン誘われたけど、行かない(あるいは行けない)かも

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。来週末に某所で2泊3日のハッカソンがあるので、チームメンバーとして参加してくれと誘われたんですが、ちょっと回答を保留しています。中間テストとまるかぶりなのと、枕とブランケット持って体育館的なスペースで雑魚寝して36時間プログラミングする体力があるのかどうか、そして移動時間だけで往復10時間!もあるのでなんだかなと。素晴らしいイベントではあるのですが、結構難しいのかもです。。

それはさておき金曜はOSのテストなんでこちらもがんばりたいところ。今日かえってきたアルゴリズムのテストがダメダメだったんで何とか挽回したいところです。

ハッカソンの作り方
大内 孝子
ビー・エヌ・エヌ新社
2015-02-21


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村