アメリカではじめての日本食を食べました!

japan-1604865_640

今日は大学の学食で売っていたお寿司を食べました!しかも中国人学生からのおごりです。お寿司はHissho Sushiという会社のパック寿司でサーモン、マグロ、ウナギの寿司(シャリは太巻状)というものでした。

見た目からものすごく甘いのではと想像していましたが、実はそんなことなく日本のパック寿司と同等、いやそれ以上においしい寿司でした。(ネタが小さく、シャリが大きかったのは少し残念だったけど)

値段は10ドルとけっこうしますが、アメリカの田舎でこのレベルのものが食べれるなら、何度もリピートしたいと思います。

アメリカの田舎生活も悪くはないですね笑



みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村