今日もレポート+GAのインタビュー+奨学金応募+NY航空券購入など

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。タイトル通りなのですが、今日もレポート+プレゼンの作成に取り組んでいました。レポートは2/3、プレゼンは1/3終わらせたのでなんとか今週中にかたを付けたいところ。

一か月程前に申し込んだGraduate assistantのインタビューのお誘いがなんと今日来たので、来週受けることに。正直、学業でいっぱいいっぱいでGAまで受け持つと回る気がしないので、どちらに転んでもよろしいかと。

それと、新しく修士向けの奨学金もできたのでこれも申し込むことに。ただ、留学生向けではなく一般のアメリカ人学生との競合となり、枠も限られているのでこちらもなかなか厳しそう。

あと、冬休みにNYに遊びに行くための航空券を購入しました。去年よりもちょっと値上がりしましたが、現地で友達に会ったり、日本食を購入する絶好のチャンスなので、購入はやむなしということです。

今日はこんな感じです!



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村