アメリカ短期観光の際はシティパスが便利

drazen-biljak-185613

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカのシティパスについてお話したいと思います。

  • シティパス・・・アメリカの有名都市数か所の博物館、ツアー、水族館、動物館などの観光スポットの入場券が一冊にまとまっている。個別に購入するよりも30%~40%お得。他にも様々なクーポンもついています。

このシティパス、実際にアトランタで以前使って、CNN、ジョージア水族館やコカ・コーラ博物館に行ったんですが、とてもよかったですね。

何より土地勘がなくても、その土地の有名観光スポットがシティパスに記載されているので、後はそれに沿って行程を組むだけなのでかなりらくちんだったりします。

このシティパスですが、アメリカの様々な都市で発行されているんですよね。今度、ニューヨークに行く機会があれば購入して観光してみようかなと思います!ニューヨークはメトロポリタン美術館、クルーズやエンパイヤステートビルで展望などもできるのでとても楽しみですね。

ツアーを組まず、自力で観光したい方にとってお薦めだと思います。

ということで今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村