レポート、レポート、プレゼン、プレゼン(泣)

sad-2935411_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアルゴリズムの小テストでコード書いたんですが撃沈しました泣 あんなに勉強したのに解けないなんて悲しいです。。一個でも間違うと動かなくなっちゃいますからね。まさに、demo or die(?)でしょうか笑

さて、今日もまたタイトなスケジュールでプレゼンとレポートが課されていたんでもう休む暇がありません笑 やっぱり修士は格段につらい。ずっとマラソンしてる感じなので早く冬休み来ないかな(笑)

今日はこんな感じでレポートにいそしみます!

レポート・論文の書き方入門
河野 哲也
慶應義塾大学出版会
2002-12-13

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村