ハリケーン接近中

hurricane-92968_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は午前中授業が一コマあったのですが、午後の授業が休講になりました。理由はタイフーンの接近でなんと木曜まで休みみたいです。今回はカテゴリー3みたいなので、それほど強くなければと思うばかりです。友達から聞いたところ、2005年にルイジアナ州で猛威をふるったカトリーナは、カテゴリー5だったので、被害が少しでも少なくなればと。

午後はwal-martに備蓄品を買いに行きました。いやはやものすごい人でしたね。このwal-martですが三年前にハリケーンがヒットしたときに屋根ほとんど吹っ飛ばされたみたいです。そのときはカテゴリー4だったので、カテゴリー3ではおきないでほしい。

せっかくの休みのうちにコンピュータビジョンのプレゼンとペーパーをかたすとともに、アルゴリズムの中間テスト勉強をがんばります。サンクスギビングデー遊びたいけれども、たぶん宿題などで無理そうなのでお留守番かなと。

今日はこんな感じです!

タイフーン [DVD]
チャン・ドンゴン
アミューズソフトエンタテインメント
2006-09-08

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村