アメリカで納豆を手に入れたなど!

rice-2811266__340

みなさんご機嫌いかがでしょうか。週末は都市部へ出かけたんですが、なんとアジアンマーケットに納豆が売ってたのでゲットしました!

早速今日たべてみたんですが、本当においしいですね。粘りがくせになりそうです。外国人の友達にちょっと食べてみなってシェアしたんですが、ねばねばしてまずいとのこと笑 せっかくの貴重な納豆を何だと思っているんでしょうか笑 

最近、日に日にquality of lifeが上がってきてます。本当にいい感じです。それとあわせて絹ごし豆腐も買えたので、これでお鍋を作ろうかなと。

あとはじめてwhole foods marketやコス(ト)コを私の住んでいる州で見かけました。車で何時間もかかるけどね笑 

いいリフレッシュになったので今週も頑張ります!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村