アメリカでシャワー用の浄水器をゲットしました!

woman-586185_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日からチャリ通学を始めたのですが、臀部が痛いことに気づきました。。こちらのサドルが硬いので、拒否反応を起こしているのでしょうか笑 とはいえ、通学時間は大幅に短縮されたのでまずはよかったなと。車通りの多いところを信号なしで突っ切らなきゃいけないところもあるので、やっぱりロードバイク用のヘルメットは買った方よさげですね。安全第一でいきたい。

今日は小テストがあったのですが、こちらもそつなくこなせました。たぶん満点かなと。今学期も結構いいペースで進んでいて何よりです。明日はアルゴリズムのテストなんでそれに向けて準備してます。テスト終わり次第、修論の執筆に取り掛かろうかと思います。

さて、本題に移るのですが、ルームメートが浄水できるシャワーヘッドを購入して装着してくれました。これで塩素等を取り除いてくれるみたいです。育毛にいいのかな笑

シャワー浴びてみたのですが、水量が気持ちちょっと弱くなったものの、そんなに変わったところはなさげです。今のところあまり違いは感じていませんが、ちょっとした積み重ねが後に大きく自分を変えてくると信じたいところです。

今日はこんな感じです!



シャワーヘッドはこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村