テスト前なのにやる気でないなど

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。先日お話ししたハッカソンですが、やはり断りの連絡を友達に入れました。行きたいのはやまやまですが、既に多忙で消化不良を起こしているので。。

いつもフルスロットルでがんばってきたせいか最近ちょっとエネルギー切れです。明後日はテストなんですがもうどうしようもない感じ。明日は本腰を入れてがんばろうかなと。とりあえず今日は少し軽めにテスト勉強して終了かなと。

終わりのないマラソン+時折の100メートル全力ダッシュを繰り返している感じで本当につらいです笑 てかプライベートのごたごたも輪をかけてる感じでなんだかなー

今週末はゆっくり休まなきゃなんですが、来週もテストあると思うと。。休めなそうですね。。

息抜きしたい笑

ちょっとピンぼけ (文春文庫)
ロバート・キャパ
文藝春秋
1979-05



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村