ついに中間テストがおわりました!

like-1748813_640

皆さんご機嫌いかがでしょうか。今日やっと中間テストが終わりました。c++は最後のコーディング問題で少しつまずいてしまったけど他はほぼ問題なさそうなので、85点くらいはとれるかなと思います。Javaのテストは満点でした。過去門やりまくってよかったです。

今週末から春休みに入るのですが、学食が閉まってしまうのでウォルマートに買い出しに行って様々なものを買ってきました。これで1週間くらいは生活できるかと。炊飯器もあるしたぶん大丈夫です。

それと、今日は頑張った自分のためにプレゼントを買いました!



春休み後のデータ構造のテストの予習もかねてます。私はc++から入門したため、c言語には明るくないのですが、ほとんど似たようなものだと思うのでこの機会に覚えます。本当にkindle版はかさばらなくても便利で、この本はkindle版のデータ構造の参考書の中で一番入門に近かったので買いました。

Javaの入門書やc++の入門書もわかりやすくておすすめです。

それでは今日はゆっくり休みます!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村