明日はOSの小テスト

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は学部長(通称:ボス)と話をしてきて来学期から一年間かけて修士論文のコースを取ることが許可されました。これでひとまず安心ですね。

それと機械学習の教授が風邪をひいてて、その原因が先日開かれたロボット関係のコンペでボランティアの学生が来ず、自分が寒空の下、誘導やソフトウェアの修正等3倍働いた結果、風邪を引いたのだと切れてました。”shame on him”って言葉初めて聞きましたよ笑

機械学習の授業はSVMに入りラグランジュ関数とかも出てきていよいよきつくなってきたなと思いつつも、実際に運用できるようになればとりあえずoとのことでしたので気負わず頑張りたいです。

明日はOSの小テストですが、大体学んだのでたぶん大丈夫かなと。それよりもあさってのコンピュータビジョンの方が心配です!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村