授業開始したばかりなのに、早くも臨戦態勢など

person-731165_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。標題の件、授業が始まったばかりなのですが、やることありすぎて既にかつかつです。今学期もあまり遊びに行ったりできない感じで、おとなしく田舎に引きこもっています。

昨日は情報セキュリティ特論の授業の開始日だったのですが、名称は情報セキュリティ特論の授業を取ったと思っていたら、なぜかデータエンジニアリングの授業になっていて、アメリカ人ガチギレしてました笑 学院長に事前に伝えてもらっていた授業の中身と違っていて適当すぎます笑 ちゃんと個々の教授とコミュニケーションとってほしいものです。ただ、その先生はUPennで教えていて今年からわが校に来た方で、授業自体はめちゃくちゃわかりやすいので多くのことを吸収したいものです。

今からdropするとこのコースの学費半額払わないといけないのでなかなか難しいですからね。

このコース以外の授業もかつかつで、既にいろいろなものを抱えているのでまずは一つ一つこなしていきたいです。とりあえず今学期も無難に単位取るってことを優先していきます!

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村