明日はJavaの小テスト

learn-916677_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。こちらは期末テスト準備でかなり忙しいです。Javaとデータ構造が曲者ですね。明日は期末テストの前哨戦である小テストがあるのですが、前回は平均点を大きく下回る点数を取ってしまったので今回は挽回したいところです。

ところで、先日大学のmedical centerに行って採血してもらった結果はまだ返ってきません。これ、今回は重病じゃないからいいんですが、本当にやばかった場合、大学のmedical centerではあまりにも遅いのでやっぱり民間の病院を使うことになりそうです。(その場合は保険が一部適応外となり、けっこうな額の自己負担が発生しそうです。日本から医薬品をたくさん持ってくる必要がありそうです。

地方は医療機関のアクセスもなかなか大変なのと、アメリカの(ゆるい)医療もあいまって、若いうちはいいけど、こちらには長居できないのかもと考えた次第です。

それとなぜか寮のwifiがつながらず今日は図書館にこもることとなりそうです。集中できる環境に身をおけていいですね。

それではテスト準備がんばります!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村