コンピュータビジョンの中間テスト終了+いよいよサンクスギビング到来など!

tim-gouw-68319
tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。さっきやっとコンピュータビジョンの中間テストおわりました。これでとりあえず中間テストが終わり、あとはサンクスギビングデイ到来です。

とはいえ、書かなきゃいけないペーパーが3本もあるのでサンクスギビングデイは引きこもります笑 実は先週ちょっと遊びに行ってたのでもう休暇は終わり!切り替えて期末に挑みます。

ちょっと話は変わりますが、今日テストが終わって自転車で夜の道を走ったら、突然(おそらく長期休みに大学を離れて遊びに行くだろう学生の乗った)車が止まり、「hey, man! jerk it out!」って言われたのが今日のハイライトです笑 go crazy的な意味、それとも…..

このあたりのニュアンスに明るい英語ネイティブな方いらっしゃいましたらご教示ください!

てなわけで、今日はこんなところです!



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村