レポート一本完成+BlackFridayでMacbook Pro買ったなど

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日もほぼ一日中、レポートをやっていました。途中友達の家にいって宿題を一緒にコーディングしたりしていました。さて、もう一つやっていたことがあって、それはmacbookを買うってことです。この日のためにアップしていました。

もともとmac book air が20%オフ(800ドル)で買えるってことでスタンバってたのですが、あっという間になくなっちゃって買えずじまいでしたので、macbook proを買うことにしました。もともとwindows使っていたのですが、web系ベンチャーで働くにはmac必須ですからね。(今までwindowsユーザーでしたので。。)

お金はもうないですが、将来への投資として使いつくしたいですね。いやー、今から届くのが楽しみ楽しみ!



買ったのはこれと同じモデルの128GBです。日本で買うより200ドル程安かったのでまあまあかなと。

今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村