プレゼン一本完成+BlackFridayの買い出しなど

drazen-biljak-185613

みなさんご機嫌いかがでしょうか。新井紀子先生って昔は小説家だと思ってたけど実はAI研究を取り仕切っているのか、すごいなと思っていたら、新井素子さんと混同していました。年齢も近いですし、新井素子さんもAIのショートショート最近書いているので更に間違いやすくなっています。

さて、今日はプレゼンを半日かけて完成しました。これで1/3完了です。次は機械学習の課題を土日で片します。なかなかやばそうなんでちゃっちゃと終わらせたい感もあります。

その後は某大型スーパーにblackfridayの買い出しに。深夜にはお目当てのものははけちゃったみたいなのでほしいものは何もなかったです。どうやら深夜に行った組は行列ができていたようだとの情報も。日本に一時帰国するまで必要なものは買ったんで、これでテスト期間はしのぎます。

大学もアパートもすっかり人と車がなくなっちゃったんで少し寂しい感じもしますが、いつもと違う風景はなかなか風情があっていいですね。

ではでは課題に戻ります。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

BlackFridayということもあり近所ん