YoutubeのHapa英会話が素晴らしい件

interview-1018333_640
みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はHapa英会話についてご紹介できたらと思います。アメリカに留学しているものの実は英語があまり上達していません。(リスニングは上達しましたが、スピーキングがあまりできていないです。brokenな英語だったら話せますが、もっと上達したいですからね。)

そこで最近寝る前に英会話関連の動画を見ていたのですが、Hapa英会話というYoutubeチャンネルを見つけました。Hapa英会話について以下に簡単にご紹介します。

  • Hapa英会話・・・ロサンゼルスで日本人向けにマンツーマンで英語を教えている英会話教室の先生が開設したyoutubeチャンネル。とても分かりやすいです。

これを無料で聞けるなんて、本当に素晴らしい時代になりましたね!昔はNHKの基礎英語や英会話教材を買って、CDプレーヤーで聞いていたのですが、動画で学習できるのは本当にすばらしいです。

スターバックスやメキシコ料理店での注文の仕方は日々生活する上でとても参考になりますし、日々の会話で意味がうまく理解できず聞き逃していたものが、Youtubeの動画見てこういった意味があったのかなってわかりますからね。

英会話学校や英語教材の紹介はあっても、動画広告があまり入っていないことも学習の妨げにならないのもメリットの一つです。

動画の長さも10分強あるので頻繁に動画切り替える必要はないですからね。

ぜひHapa英会話見てください!かなりためになりますよ!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村