通勤時間にひたすらIELTSの単語勉強

dictionary-155951_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近仕事が忙しくて、通勤時間しか勉強の時間がとれません。通勤時間にひたすら単語帳を読み込んでます。土曜日IELTSのテストだけど、対策だいじょうぶなのかなと。

参考書何買うか悩む日々も続いています。。

ー追記ー
この頃は繁忙期とテストがかぶっていてめちゃくちゃ辛かったです。今、思い返してみるとよく留学までたどりつけたなと。苦しいながらもちゃんとくらいついてテスト受け続けたからでしょうね。

使っていた単語帳
IELTS必須英単語4400
林 功
ベレ出版
2016-05-25




主にIELTS必須英単語4400、実践IELTS英単語3500の2つを使っていました。時間ないなりに単語だけは覚えようと必死になっていましたね。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村