気分転換に友達と奥多摩の山に行ってきたなど!

bmw-1393421_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は気分転換に友達と山(奥多摩)に行ってきました!

当初、聞いていた話では、奥多摩の初心者向けの舗装された道をスニーカーで歩くということだったんですが実際歩いてみると、普通の山よりきつかったです。。。

あれは、なめてかかってはいけません。登山届書いて登る山です。。東京にもあれだけ険しい山あるんですね

ともあれ、今日はいい気分転換ができたので明日からの英語学習がんばりたいです!



こういった装備で臨むべきでした。
山をなめてた。。。 

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村