ブログをライブドアブログからWordPressに移行しました!

Contents

ブログを移行しました!

みなさんご機嫌いかがでしょうか。突然ですが、ブログを大幅リニューアルしました!現在、移行中でまだ整っていないところもありますが今月中にきちんとしたものに仕上げたいと思っています。

ブログを移行した理由

なぜ移行したかというと、https化をしたかったことと、モバイルサイトが少し見づらかったのでモバイルファーストを実現したいという思いからです。やっぱり無料サービスでは限界があるので自分でお金出してサーバー駆りてWordPressに触れたいって思いもありました。

WordPressに触れるのは久しぶりで楽しい!

wordpressに触れるのは数年ぶりということもあり、処理に少しもたついていますが、できるだけ早く見やすいサイトを作ることを心がけますのでこうご期待ください!

WordPressの移行記事を乞うご期待ください!

近々ライブドアブログからwordpressへの移行の仕方をまとめた記事をアップできたらと思います。

ということで今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村