初めてポルシェのスポーツカーに乗ってみたなど

みなさんいかがでしょうか。今日はスポーツカーに初めて乗ってみた話題です。

ポルシェのボクスターに乗せてもらったなど


友人が修理に出していたポルシェのボクスターがやっと修理から戻ってきたということで載せてもらいました。初めてのスポーツカーということでなかなか緊張しましたが、乗るだけで楽しかったですね。

ポルシェ・ボクスターの乗り心地は?

乗り心地はすばらしかったですね。シートもふかふかですし、多少悪路のところでも全然がくがくしなかったですね。非常にフラットというんでしょうか。広い一本道をオープンカーでスピード出してたときは風の爽快感が半端なかったですね。

サウンドが心地よい

走行中の風を切るサウンドや、エンジンのサウンドはすばらしいです。今まで乗ったことのないようなサウンドだったので、これはいいものだなと。

 

いつかはポルシェ乗り回せるようになりたいですね。(ペーパー免許ですが笑)

修理にはかなり費用がかかるみたい

とてもいい乗り心地だったんですが、修理にはかなりの費用がかかったみたいで、また不具合が起こったら手放すみたいですね。

 

確かに自分で修理することができないような車種ですからね。

マツダのロードスターに買い替えるとのこと

やっぱり日本製のスポーツカーに買い替えたいとのことで、マツダのロードスターに買い替えるそうです。次もやっぱりスポーツカーなんでしょうね。スポーツカーしばりで買い続けるのはポリシーなんでしょうか。

スポーツカーはやっぱり爽快

スポーツカーに対する魅力が今回でぐっと増しているので、いつか自分で購入できる機会があれば、スポーツカーも購入してみたいですね。
ということで今日はこんな感じです。