立ち食いそば屋「いわもとQ」がクオリティ高くて美味しい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はおすすめの立ち食いそば屋「いわもとQ」についてご紹介します!

いわもとQとは?

東京を中心に展開する立ち食いそばチェーン。立ち食いそばとは思えないクオリティの高さが売り

天ぷらを注文とともにあげてくれる

他のそばチェーン店ですと、揚げてから時間が経ってしなしなになっちゃった天ぷらを提供してくるところもあるのですが、こちらの「いわもとQ」はなんと揚げたてを提供してくれるんです。鮮度へのこだわりが感じられてよさげですよね。

立ち食いそば屋で揚げたてを提供してくれるところってなかなかないので重宝しています。

茹でたてのそばはとてもおいしい

チェーンのそば屋ですと、そばの見た目をした何かのようなものを提供しているチェーン店もあるかと思いますが、こちらのそばは本物のそばを茹でたてで提供してくれるんです。

そばつゆもおいしくて、そばとの相性抜群です!

安価で手軽に本格的なそばを楽しめるのでおすすめ!

同業他社でこの値段で鮮度のすばらしい本格的なそばを提供してくれるお店はめったにないので、本当におすすめです!

24時間営業なのもプラス

繁華街でちょっと小腹が空いちゃったなんてときに気軽に行けるのでいい感じです。

繁華街なんで深夜はキャッチセールスに気をつけなきゃですけどね。

おすすめの店舗は歌舞伎町店

おすすめは歌舞伎町店のいわもとQです。新宿区役所の裏にあるのですが、歌舞伎町でこのクオリティのそばを安価で提供してくれるのはうれしい限りです。

欲を言えば、もう少し店舗を増やしていただけると気軽に行けるかも

現在、「いわもとQ」は歌舞伎町や池袋など4店舗しかないので、もう少し店舗を増やしていただけると出先でもふらっと入れそうですね。

ということで今日はこんな感じです!