アメリカでのおやつはもっぱらグミを食べることにしたなど

coca-cola-443123_640
みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は海外生活におけるおやつ事情です。アメリカ滞在時に手に入るおやつといえば、ポテチ、ポップコーン、アイスなどですが、オイリーですぐに飽きがきてしまいます。しかも身体がこれ以上食べない方がいいって警告してる感があるんですよね笑

少しヘルシーなものとしてナッツ類があるのですが、もともと食べ慣れていたわけでもなく、ナッツをおやつとして常食するとなるとちょっと敷居が高い感じですね。

そこで口寂しい時に何か食べれるおやつがないか探したところ、ハリボーのグミを見つけました。かみごたえもあっていい感じです。身体に極端に悪いって感じもしませんからね。

日本にいた時のようにせんべいを気楽にぽりぽりってわけにはいきませんが、海外では海外なりにおやつライフを満喫できているのかなって思います。

ということで今日はこんな感じです!


ハリボーにもいろいろな種類がありますが、ハッピーコーラはどこで食べてもはずれはないですね。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村