また風邪をひいてしまいました。。

tablet-2508961_640
みなさんご機嫌いかがでしょうか。いやー、師走の忙しい時期にやってしまいました。。また、風邪ひいちゃいました。。

風邪を引いた原因

原因ははっきりしていて、先週金曜に働きすぎたことと、土曜に遊びすぎたことです。社会人たるもの、自己管理はしっかりしないとあかんですね。。

そーいえば台湾から東京に戻ってきて気づいたことは、冬場の静電気がすごいとのことです。台湾にいた時は、全く感じたことはなかったですね笑

あともう少しでクリスマス休暇、年末年始なのでそれを目指して、最後のひと踏ん張りがんばります!

がんばりましょう
SMAP
ビクターエンタテインメント
1994-09-09



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村