おなかの風邪をひいてしまいました

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。熱38.1度、めまい、吐き気、頭痛ありで寝ています。今日はこんなところです。元気になったらちゃんと書きますがマジできついです。

~追記~
この日の症状について詳しく書くと、前日の夜10時頃から吐き気と胃の不快感が止まらなくなり、あわててビオフェルミンを飲んだんですが時すでに遅し。吐き気はそのあとも続きました。ビオフェルミンよりキャベジン買って持ってきておけばと後悔しました。

夜中に起きてトイレに行った後、卒倒してしまい倒れた拍子に左耳を切って血が割とでてしまいました。(血が出ていたのは知っていたけど、そのまま寝たので全容を知ったのは翌朝になってから。)人間って割と簡単にけがをするんだと思った次第です。

この日の朝、熱を測ったところ38.1度、吐き気、頭痛、発熱、腹痛が続き一時は小テスト(クイズ)を受けることを断念しようと思いましたが、テストは12時からなので何とか間に合うと思い11時頃まで寝ていました。クイズは最悪のコンディションで受けましたが、前日まで勉強していたところがそのまま出たのでたぶん満点。積み上げてきたものが実った感じです。

この日は丸一日絶食し、布団をかけまくって寝た甲斐もあって何とか風邪は治りました。翌朝には熱は37.0まで下がっていたので人間の抵抗力の強さに感心した次第です。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村