初めて仕事帰りにジム行ってきました!

physiotherapy-595529_640
今日は仕事帰りにジムに行ってきました。
仕事が終わったのが8時でそのまま直行で行って1時間ほど汗を流してきました!
運動すると仕事のパフォーマンスも上がるし、いいことづくめですね。
肩と腕が筋肉痛でパンパンです笑

ところで、トランプバブルものすごいですね。まさかダウが20,000ドル超えるなんて思いもしませんでした。
18,000ドルから19,000ドルに上がるのに2年かかったのに、一か月強で19,000ドルから20,000ドルに上がるなんてトランプの力はおそるべしですね。

ネタかと思っていた「トランプ・ウォール」も建設すると公言していますし、まさか21世紀にアメリカが万里の長城を作るなんて思いもしませんでした。何が起こってもおかしくない世の中だけに、いつ何が起こっても悔いのないよう様々な事に取り組んでいきたいです!



最近ちょっと飲み始めました。脳筋になるつもりはないですが、自分磨きは欠かさずにしたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村