増量する予定など

hamburger-2407991_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。ここ最近かなり痩せたことに気づきました。前学期までは学食でビュッフェ形式の食事を食べていたので一年で3kgも太ったのですが、すっかり元の体形に戻ってしまいました。ここ最近日本食中心の食事に切り替えたこともあり、それが原因かと思います。また、学業で自分を追い込んだということもやせた原因でしょう。

ということで、最近は食べる量を増やしました。お米を一日二合炊いていたのを三合に、うどんを一玉茹でていたのを二玉に、あと夜食で何かぽりぽり食べてます。徐々に寒くなり始めたので脂肪をさらに増やし、寒さを乗り切りたいところです笑 今度wal-martに行ったら大量に食材を買ってきて調理したいですね。

なんだかんだで体調面でもいろいろ心配なので年末年始は日本に帰ります。

今日はこんな感じです!



一度太ったのにやせちゃった笑

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村