航空券予約変更するかも

plane-50893_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。先日から引いた風邪もだいぶ治ってきました。さて今日はもともと1か月位一時帰国する予定で購入した航空券をより遅い便に変更できないかなとアメリカンエアラインに問い合わせてみました。

アメリカンエアラインに電話してみたのですが、予約変更料・当初の座席との差額等もろもろで500ドルかかるそうです。けっこう高いですね笑 アメリカで過ごすことも考えたのですが、日本に戻っていろいろと業界のことを知るのも悪くはないかなと思い始めているので、やっぱり戻る可能性の方が高いです。

大学付近のインターンですと、保険会社のアクチュアリーのインターン等金融系がメインで、待遇面では魅力的かもしれませんがそれほど興味がないんですよね。やっぱり動力系が魅力的だなって思っている(笑)ので、夏は日本で動き回っていろいろ吸収したいなと思います。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村