中間テスト終わりました!

board-361516_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はデータ構造の中間テストを受けてきたのですがイヤー難しかったです。とはいえ、山をかけていたところが当たったので8割くらいはとれそうかなと。平均点はたぶん6割くらいかと思います。(先生が下駄をはかせてくれなければという前提ではありますが。得点調整はいると平均点7割くらいになりそう。)

これで中間テストも終わったので、あとは4月末の期末テストとassignmentをこなすのみですね。ところで風邪は一向によくならないので、明日はちょっと授業をskipして寮で寝てようかなと思います。ここらへんでいい加減ふんぎりをつけないとずるずると長引きそうなので。。

テストが終わって肩の荷も下りたので今日はゆっくり寝ます!



こういうの買って持ってきておくべきでした。。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村