F1ビザ面接に向けて

interview-1018333_640
3月のビザ面接にむけて着実に動き始めています。

なにより驚いたのが、アメリカが10年以内に発行された古いパスポートも集めるということです。
古いパスポート捨てちゃった人はどうすればいいんでしょうね。

あと、財政証明書って最初の1年分だけでいいんですね。複数年に備えてうん百万円の用意しちゃいました。
とりあえず今週末には必要書類備えて、予行練習に励もうかなと思います。

8月に行くので、万一のことを考えると早めに申請準備するのにこしたことはないからですね。
ビザがおりたらひとまずひと段落なので、とりあえずがんばります!

アメリカ留学公式ガイドブック
日米教育委員会
アルク
2015-06-30



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村