2019年の上半期はよいパフォーマンスを示せたなど

thought-2123970_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。 世間はGWの10連休明けで仕事も始まっているようですが、こちらはGWも休みなくがんばって、やっと今学期が終了しました。一つだけまだ成績が発表されない科目があるのですが、それ以外はオールAだったので今学期も大丈夫です。奨学金もキープできそうですね。

休みはゆっくりしたいですね。引っ越しもありちょっと今週中はばたばたですが、とはいえ終わってほっとしています。

休暇中はやっぱりアルゴリズムの勉強とweb系の技術を習得しようかなと。あとは論文書き始めようかなと、がんばらなきゃですね。もうすでに実験結果は出ているのであとはそれを文章に落とし込むだけです。ちょっと人生の岐路っぽいので今後も引き続き頑張ります!

ということで今日はこんなところです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村